国際ロータリー第2740地区オフィシャルウェブサイト

2016-2017年度 ガバナー補佐挨拶


平野畯策(唐津東RC)第4グループガバナー補佐

平野畯策ガバナー補佐
平野畯策ガバナー補佐
 第4グループ ガバナー補佐就任にあたって、御挨拶申し上げます。
 まずは 前年度地区大会開催にあたりましては、宮﨑前ガバナーの下、皆様の御協力によりまして、無事終えた事に感謝申し上げます。
 さて本年度 﨑永ガバナーによる新しいロータリー活動がスタートしました。
 RI会長 ジョン F・ジャーム氏が掲げられたRIテーマは、「人類に奉仕するロータリー」であります。﨑永ガバナーの地区運営方針は、「地区に奉仕するロータリー」という事で財団創立100周年の節目である事を十分認識し、「職業サービス」の基本理念、4つのテストの下にロータリアンとして「誇り」を持って地域に「貢献」しようというガバナーの思いを第4グループの皆様へ伝えていこうと思っております。
 最近 国際ロータリーの理念と、日本のロータリーの考え方との乖離が見受けられる様に感じておりますが、それはそれとして第4グループの各クラブの会長、幹事さん、又クラブ会員の皆様と協力し合い、クラブの現状を基にした目標と行動計画を検討し、実践していこうと思っております。
 私は、ロータリーは出席する事が第一だと思っております。出席する事によってロータリーの目指す所の目標の半分は理解できると信じています。
 各クラブの特徴を生かした楽しい例会の実践に向かって頑張っていこうと思っております。一年間よろしくお願い申し上げます。

【ロータリー歴】
1992年10月唐津東RC入会
2015~2016年度クラブ会長


ガバナー補佐一覧に戻る

2016-2017年度 地区概要

地区委員会

ダウンロード & リンク

バナー
バナー
バナー
バナー
バナー
Rotary Card

FaceBook