国際ロータリー第2740地区オフィシャルウェブサイト

指名委員会が2018-19年度ロータリー会長を選出


朋友ロータリアンの皆さま

 平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 ご存知のように、2017-18年度の国際ロータリー会長指名委員会は、故サム・オオリ氏の代わりとなる新しい会長エレクトを選出いたしました。この選出は8月8月に行われ、対抗候補者がいなければ、9月1日に正式に会長エレクトとして宣言されます。
 指名委員会により国際ロータリー会長エレクトとして選出されたのは、イーストナッソー・ロータリークラブ(バハマ)所属のバリー・ラシン氏です。ラシン氏は、バハマにあるDoctors Hospital Health Systemの現コンサルタントであり、これまでにProject Read BahamasとQuality Council of the Bahamasの会長、Safe Bahamasの副会長を歴任しました。ロータリアン歴は37年であり、私と同期の2006-08年度理事を務めました。ロータリーに対する彼のビジョンは人びとにやる気を与えるものであり、2018-19年度にロータリーを導くリーダーとしてまさに適任であると確信しております。
 サムの会長就任を見られなかったことは誠に惜しいことですが、故人の精神と記憶は、地元や世界中の地域に奉仕する私たちの活動を通じてこれからも生き続けるでしょう。
心を込めて
2017-18年度 国際ロータリー会長
イアン・ライズリー
ONE ROTARY CENTER
1560 SHERMAN AVENUE
EVANSTON, ILLINOIS 60201-3698 USA
ROTARY.ORG

2016-2017年度 地区概要

地区委員会

ダウンロード & リンク

バナー
バナー
バナー
バナー
バナー
Rotary Card

FaceBook