国際ロータリー第2740地区オフィシャルウェブサイト

2017-2018年度 ガバナー補佐挨拶(第8グループ)


小野秀喜(諫早西RC)第8グループガバナー補佐

小野秀喜ガバナー補佐
小野秀喜
ガバナー補佐
 この度、2017-18年度 第8グループガバナー補佐を拝命いたしました、諫早西ロータリークラブの小野秀喜と申します。
 私はロータリー歴こそ32年になりますが、この間、ロータリーの知識も深く吸収することなく不真面目に過ごして参りました。よって、ガバナー補佐の研修会や事前セミナーを経るにつれ、責任の重さを知り、自分の勉強不足を痛感致しております。しかしながら、お引き受けした 以上は第8グループの皆様を始め、多くのロータリアンと知り合える絶好の機会とすると同時に、自らの自己研鑽の年として捉え、補佐の仕事に取り組んでまいりたいと思います。
 駒井英基ガバナーは、地区運営方針のテーマを『地域社会にも変革を!』と掲げられ、又、本年度の会員増強、ロータリー財団、米山記念奨学会への寄付目標等を明示されました。この、駒井ガバナーの思いを達成すべく、メッセンジャーとして第8グループの皆様に伝達し、理解を頂くのが、ガバナー補佐の使命だと思っております。私が担当させていただく第8グループの、諫早、諫早北、諫早多良見、諫早南、諫早西のクラブの皆様、ご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 尚、今年度の第7・8グループのIMは、2018年3月3日の開催予定としております。より有意義な充実したIMになりますよう、会員の力を総結集して臨みたいと思っておりますので多くの皆様のご出席を心からお願い申し上げます。
 第8グループの皆様方には、何かと、お世話をお掛けするかと思いますが、ロータリアンの「寛容」の精神で、ご容赦いただき、今年一年、お力添えを宜しくお願い申し上げます。

【ロータリー歴】
1985年5月諌早西RC入会
1992~1993年度クラブ幹事
2001~2002年度クラブ会長
ポール・ハリス・フェロー
米山功労者


ガバナー補佐一覧に戻る

2017-2018年度 地区概要

地区委員会

ダウンロード & リンク

バナー
バナー
バナー
バナー
バナー
Rotary Card

FaceBook